アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙から見たらきっとこの地球は美しい
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大好きな人との想い出
今日、衝撃的なことがあった。 衝撃的というのは、もしかしたら言い過ぎかもしれないけど、 悲しくて、生まれて初めて、立っていることができなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:12
春の来しかた
今日は綺麗な星空。 ふとした偶然で、素敵な人と巡りあいました。 人と人って、どんなことがきっかけで出会うのか、分からないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:10
星が見えない空
最近、岐阜に越してきました。 岐阜は、きっと星がきれいなんだろうって、期待してましたが、 なぜか、全然見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 20:11
完全休日
休みの日に、何もすることがない、ってぜいたくだなぁ、って思ってた。 ここ数カ月、時々やることのまったくない休日が訪れて、 今日もまさにそうなんだけど、やっぱり、退屈だなぁ、って思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 16:33
明日からガンバロウ
今日はゴルフの打ちっぱなし、行ってきました。 最近は、スコアも下げ止まりで、 100前後を行ったり来たり。 でも、フラリと通りかかったレッスンプロに、 ワンポイントアドバイスをいただいた途端、 何と、急にまっすぐに飛ぶようになったのさぁ! プロの眼力の凄さに感服しました。 これからもちょくちょく、アドバイス、もらおうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:43
プジョー
最近フランスの、プジョーに注目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 13:20
4連休
連休まっただなか、都心は空いてるかと思いきや、 たいへんな混雑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:23
今日から5月
5月、6月は運転資金が乏しい。 夏のボーナス、ってあんまり使わないんだけど、 冬はあっという間になくなって、このころになると、 ぐっと底冷えがしてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 00:51
暖かい一日
今日は、ずいぶん暖かい一日でした。 昼飯、食べに歩いてでかけたら、汗だくになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:49
はじまりのごあいさつ
ただの40男が、ブログをはじめてみようと思いました。 なにか、変化がほしいのか、 なにか、変わるかもしれないと思っているのか、 わからないけど、 こんなこと、はじめてみようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:59

月別リンク

宇宙から見たらきっとこの地球は美しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる